TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5.jpg
お休みのお知らせ

4月29日(金)

出張営業しております。
大変申し訳ありませんが
お店はお休みさせて頂きます。
[2011/04/27 14:01] | 未分類 | コメント(0) | page top
出店致します!
9.jpg

エミケン新緑祭り!

・2011年5月21日(土)、22日(日)
・10:00~17:00
・入城無料
・「エミケンのお店」にて(通称:氷川城)
・お車は氷川城手前(青梅寄り)に12台分の臨時駐車場がございます。ご利用下さい。
 町営白丸駐車場からは徒歩7分。渓谷を眺めながら歩いてくるのもまた一興!


・『Amber』 http://antennaofant.com/

・『ココユタBISCOTTI』 http://kokoyuta.com/

・『進藤電気設計』 http://shindo-ds.com/

・『泰木窯(たいぼくがま)』 http://blog.livedoor.jp/taibokugama/

・『イラストレーター omitment』 http://www.omitment.com/

・『fleur-fle』 http://fleur-fleur-bdt.blog.so-net.ne.jp/

・『ビーズアクセサリー h-mam』/アクセサリー・雑貨

・『MOSCOWKOGEI-モスクワ工芸-』 http://www.moscowkogei.net/

・『マルポー』

・『78bg』 http://78bg.org/

・『MORADO VELERO』 http://shiracabasou.com/

・『山染房(さんせんぼう)』 http://www.okutama-acf.com/creator/08sansenbo.html

・『ささご堂』 /手ぬぐい・ポストカード

・『TシャツARTIST ☆ 4-No』/Tシャツ・手漉きポストカード

・『布革工房 エミケン』 http://www.emiken.com/
・『注文家具工房 エミケン』/佐藤健一/家具、木製品



[2011/04/26 14:19] | 紹介 | コメント(0) | page top
入荷!

花瓶 SOLD!




ドーナツイス
イス SOLD!Ф340 H460


[2011/04/26 13:31] | 未分類 | コメント(0) | page top
店主
7.jpg


今回の”てとてと市”遠方より来て頂いた客様本当~にありがとうございました!

被災地復興につながれば幸いです!

思ったことは

人と人との交流が人を支えていて成り立っている

これからも色んな繋がりを大切にしていきたいです!

イベント3日間、盛り上げてくれたのは音楽でした!

マルポー POO

8.jpg



おまけ
以上、口下手な店主のコメントを大雑把にまとめたものです。
今回、子連れでの出店で沢山の方にお世話になった事をお礼申し上げます。
そして、色々な交流の場があって、色々な出会いがあるとまた新しい何かが生まれるかも知れませんね
それから、マルポーでもマーレーズを1ヶ月近く流していたんですよ~私たちはリンクしました!
スタッフの皆さん、出店者の方々楽しい時間をありがとうございました。そして、お疲れ様でした!ヨメ
[2011/04/25 00:09] | 未分類 | コメント(0) | page top
紹介
今日は青梅市にある*DANCESTUDIO*のご紹介です。
 
emanation Dance Studioは2008年に開講したダンススタジオです。
HIPHOP、ヨガ、ピラティス、ボイストレーニング等幅広く、ダンスクラスは子供から大人まで展開しております。
代表であるmariko先生は震災後も信頼できる情報を生徒の親御さんに送り、子供を預かっているという意識の高さに共感いたしました。

…わずかな時間でも子供に与える影響は大きいと…
…素直に成長出来ることを願っていると…

チャリティー発表会

期日 2011年5月1日(日)
場所 羽村市スポーツセンター第2ホール
時間 9:30~11:30
*観覧無料ですが、チャリティーなので、ご入場の際に募金をお願いします。

※当日、他団体、個人の方もご利用されます。公共施設ですご理解ご協力よろしくお願い致します。
 

今回の東日本大震災により、多くのイベントが中止になっております。
ご存知の通り青梅市でも近くの市町村でも夏の青梅ふれあいまつりまでも…
そんな中、西多摩地区を中心に多くのイベントに参加をしていたemanation Dance Sudioですが出演どころでは無くなってしまいました…

被災地の復興と子供達の気持ち…ヤル気を大切に思ってのイベント開催です!
子供達のパワーと純粋さは凄いです
地域のイベントによって元気をもらったり、家族で出掛けたり、人との交流がある。
子供達はそれを見ていますね今までも、そして、これからも。

http://emanation-dancestudio.com/
詳しくは代表marikoブログをご覧下さい。
[2011/04/23 23:25] | 紹介 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
