TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間!
おかげさまをもちまして、マルポーは8月で1周年を迎えます。
少しずつですがマルポーを知り、足をお運びいただきまして
本当にありがとうございます!
そして、応援して下さってる皆様、ファンになっていただいた皆様
心より感謝いたしております!
今後も皆様に喜ばれるモノたちや空間、イベントを
ご提案できるよう、努力していきたいと思っています。
これからもマルポーをよろしくお願い致します。

[2010/07/26 11:37] | 未分類 | コメント(2) | page top
8月のお休み
8月2日、9日、23日、24日、30日

8月16~20日 お盆休みを頂きます

8月21日 熊野神社 骨董市出店 お店はお休みいただきます


8月はお休みが多くて申し訳ありません。
これから夏本番!バテないように夏を乗り切りましょう!
[2010/07/26 11:25] | 今月のお休み | コメント(0) | page top
紹介
マルポーは第3・4火曜日もお休み頂いておりまーす。
その、お休みを使い・・・先日、OPENしたばかりの
古道具仲間のお店に遊びに行って来ました。

shabby farmさんです!

とても仲の良いご夫婦で、念願だったお店をOPENさせたのです!

シャビー
いい感じでしょ☆

シャビー 入り口
ワクワクしてきますね~

シャビー 店内

シャビー 雑貨2
なかなかの品揃え!

商品たちは古い雑貨や家具、ガーデニング・・・
自分達の気に入ったものをこだわりを持って集めているそうです。
ネット販売も好調のようなのでお店で出会えたものは、
縁あるものたちかもしれません☆
もちろん、心をくすぐられるものたちが沢山ありました!
とても、穏やかなお二人とおしゃべりしたり、愛着あるものたちを譲っていただいて
ありがとうございました!


shabby fame
 
am11:00~17:00  不定休

埼玉県狭山市柏原728-10
*サイボクハム本店手前 下大谷沢交差点すぐ*
090-6927-4418

[2010/07/21 00:40] | 紹介 | コメント(0) | page top
プレゼント☆


見えますか!

゛ポ ゛です。

・・・先日・・・
古い薬瓶にサンドブラストという技で屋号を彫って
プレゼントしていただきました!くりはらさん、ありがとー!
屋号って形になると・・・うれしい気持ちになりますね。
 
[2010/07/17 00:25] | 未分類 | コメント(0) | page top
入荷☆
かき氷機

タイガー かき氷機
price  1500yen
SOLD!
[2010/07/16 23:43] | 新入荷 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
